山本淳一 重大発表 [芸能]

元光GENJIの山本淳一が重大発表!?しました。

その山本淳一 重大発表とは・・・

なんと歌手として再デビューするというもの。

山本淳一というと営業マンとして普通に仕事をしていました。
そんな山本淳一が芸能活動をした理由が、メンバーとの再会が
きっかけだという。

引退してから再び芸能界へ戻る山本淳一の重大発表は
けっこう注目を集めているようですが、芸能界での活躍する
というのは難しいところ。

光GENJIのときのように再び輝くことができるのか?山本淳一。

個人的には光GENJIが再結成!ということになれば
面白いかなと。これこそ重大発表といえるのでは?

もちろん山本淳一が芸能界に歌手として再デビューするのも重大発表かもしれませんが・・・

光GENJIを知っている私としては、本当にがんばってもらいたいなと
思っています。

光GENJIというとやっぱりこれかなと。
ガラスの十代






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。