阪本麻美 フライデー [芸能]

阪本麻美 フライデーというキーワードで検索される理由は
フライデー2012年4月20日号に載った、
初代ミスマリンちゃんが10年目に魅せた美裸身!阪本麻美・完熟スレンダー
というものを知りたくて検索する人が多いみたいですね。

阪本麻美 フライデーというから、何かスクープされたのかと
思いましたが違いました。

ただ、なんか「阪本麻美 フライデー」で検索すると
あやしいタイトルのものが多く出ていましたね。
彼氏と・・・とか。
阪本麻美 フライデー動画などありますが、ちょっとあやしすぎ。

それはさておき
そんな阪本麻美ですが、初のソロ写真集を出しました。

それがこれ
初ソロ写真集「the real mami」(双葉社、3360円)


一糸まとわない姿を披露した阪本麻美。
悩殺ショットが満載というからファンにはぜひともほしい写真集
ではないでしょうか。

以上、阪本麻美 フライデー情報でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。