沢尻エリカ 大麻 [芸能]

沢尻エリカに「大麻中毒」報道が出ました。
たしかつい先日、沢尻エリカが心身が疲れているのか
声をかけただけで、声を荒げて返事をしてきたみたいな
情報があったと思うのですが、

そうしたら、今日は、週刊文春から体調不良で休養
しているのは沢尻エリカが「大麻中毒」が原因だと
報じたのです。

体調不良、情緒不安定、すべては
大麻が原因なんでしょうか。

ヤフー記事には
(以下引用)
前の所属事務所スターダストプロモーションは、
酒井法子さんらの薬物事件を受けて、09年9月10日にエリカさん
同意の下で薬物検査を行った。その結果、大麻の陽性反応が出た。
しかし、エリカさんは、大麻の使用を止めることはできないと表明した。
これに対し、事務所では、9月29日付でエリカさんに契約解除を通知した。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000008-jct-ent



ちょっと驚きですね。これが本当ならば
以前から沢尻エリカは「大麻」を使っていたということになります。

芸能界に戻りたいと思うのであれば、
薬物に手を出すのは絶対にやってはいけないことだと思うのですが・・・

主演映画「ヘルタースケルター」が注目されているだけに
本当のことであれば残念なことだと思います。

以上、「沢尻エリカ 大麻中毒」情報でした。、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。