ノルディスカダイエット [その他]

23日にザ!世界仰天ニュースで放送された
ノルディスカダイエット、気になった人が多かったみたいでね。
ノルディスカダイエットで検索する人も多かったようです。

ザ!世界仰天ニュースで放送された
ノルディスカダイエットとはいったいどんなものなのか、
簡単に説明をすると、遺伝子を調べて、その人にあった
食事や遺伝子にあった運動を提案するというもの。

このノルディスカダイエットを20人が実践し
そのうち8人がやせた結果を出すことに成功。

残りの12人はダイエットに失敗したということになりますが、
指示を守れなかったために失敗したということでした。

ちなにもこのザ!世界仰天ニュースで放送された
ノルディスカダイエットに挑戦した人の中には
4ヶ月で16キロのダイエットに成功。

この人のノルディスカダイエットにたいしての感想は
食べる量が変わらないのに、適度な運動をするだけで
やせるのには驚いたと言っていました。

食べる量を変えないですむダイエットであれば
最高ですね。しかも運動も適度なもので良いのであれば
なおさら。


ダイエットって人によって効果が感じやすかったり
感じにくかったり、また長続きしたりしなかったりと
自分に合うダイエットって見つけるのが大変ですよね。

ザ!世界仰天ニュースで放送された
ノルディスカダイエットであれば、それを提案してくれるので
ダイエットをするほうとしても楽かもしれませんね。

以上、ザ!世界仰天ニュースで放送された
ノルディスカダイエット情報でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。